企業理念
- 感謝の気持ちを忘れずに。
- 熱意をもって仕事にあたる。
- 迅速な対応。
品質方針
-
私達は、お客様の利益を最優先に考え、顧客ニーズを明確に把握し、常に一流の技術を提供し、当社の永続的な発展と社会的貢献を達成する。
-
社長は、上記1の方針を実現するために、建設コンサルタントの分野において、お客様に満足と感動を提供するため「お客様へのサービス」「内部の仕組み」を絶えず改善していきます。
品質目標
■全体目標
「チェックアンドチェックでクレーム0を目指す。」
■業務部門
- いち早い問題発見に努めコストを10%以上削減し、生産性を10%以上高め納期を遵守する。
- 提案能力・コミュニケーション能力を高める。
- 個々のスキルアップ
■営業部門
- 新規顧客の開拓ならびに昨年度受注実績以上を目指す。
- 情報収集・コミュニケーション能力を高める。
- 業務部門の支援
■総務部門
- 敏速なる対応
- 業務運営に関する支援